エマ・ワトソンとハリー・スタイルズ、カップルになってほしいとネット上で盛り上がる

ハリウッドニュース / 2014年12月2日 15時0分

ブリティッシュ・ファッション・アワードのバックステージでのエマ・ワトソンとハリー・スタイルズ @BFCのtwitterより

女優のエマ・ワトソンと「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、カップルになってほしいとネット上で騒がれていることが分かった。

エマとハリーは共に現地時間1日に行われた「ブリティッシュ・ファッション・アワード」に出席。エマはプレゼンターを務めたハリーからブリティッシュ・スタイル賞を授与された。バックステージでの2人のツーショット写真も公開されている。

そんな2人の姿を見た人々はツイッターに、「ハリーとエマはパーフェクトなカップルになるね」「もし、ハリーとエマが付き合ったら、この世界はより良い世界になるって保障する」「ハリーとエマは美しいカップルになるね」とつぶやいていて、「ハリーとエマ」がツイッターのトレンドにもなったそうだ。

エマは現在、マシュー・ジェニーさんと交際していると伝えられていて、ハリーは今年10月に女優のエリン・フォスターと熱愛を噂されていた。

エマとハリーというビッグカップルが誕生する可能性は今はないが、人々は将来期待せずにはいられないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング