リンジー・ローハンが故デニス・ホッパーさんの息子と交際か?

ハリウッドニュース / 2012年2月2日 10時48分

年下男性と交際している? リンジー・ローハン (c)Hollywood News

25歳の女優リンジー・ローハンが故デニス・ホッパーさんの息子である21歳の俳優ヘンリー・ホッパーと交際している可能性が出ている。

アメリカ時間1月31日に、リンジーと、ガス・ヴァン・サント監督の『永遠の僕たち』(11)で加瀬亮と共演した若き俳優のヘンリー・ホッパーが、ベニスビーチで共にいるところを目撃された。2人のツーショット写真を掲載したゴシップサイト「X17オンライン」によると、彼らは酒屋でグレイグースのウォッカ1本と大量のレッドブルを買っていたという。

その酒屋の店員は同サイトに、「リンジーは前にもここに来たことがあります。今日、彼女は若い男を連れて来ました。彼らはイチャイチャしていて、何回か唇にキスをしていましたよ。絶対に付き合っていると思います」と語った。

どうやらリンジーとヘンリーは付き合っている可能性が高いようだ。お酒を買っていたというリンジーが、有望なヘンリーをトラブルに巻き込まないことを望むばかりだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング