ヴィクトリア・ベッカム、産後のダイエットでさらに自信がつく

ハリウッドニュース / 2012年2月2日 14時30分

産後のダイエットに成功したヴィクトリア・ベッカム (c)Hollywood News

ファッション・デザイナーのヴィクトリア・ベッカムが、産後のダイエットでさらに自信がついたようだ。

昨年7月にプロ・サッカー選手のデヴィッド・ベッカムとの間に娘のハーパー・セブンちゃんを出産しているヴィクトリアは、セレブ御用達のトレーナーであるトレイシー・アンダーソンのもとで体形を戻すことに成功したという。

ヴィクトリアの友人はファッション誌「ルック」に、「(女優の)グウィネス・パルトローが、ヴィクトリアにトレイシーをすすめて、ヴィクトリアは彼女のやり方の素晴らしさに感動したのです。新たに手に入れた体をすごく気に入っています。新しい自信をヴィクトリアに与えたようです」と話した。

ヴィクトリアだけではなく、現在妊娠中で歌手のジェシカ・シンプソンもトレイシーとトレーニングをしている。関係者は「ジェシカは健康的な姿になりたいんですよ。結果を目の当たりにしていますね。すごく気に入っています」と語った。

そのほかにも歌手のマドンナやデザイナーのニコール・リッチーなど多くの顧客を持っていたトレイシー。セレブたちが産後美しい体形に戻ることができる秘密はトレイシーにあったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング