2013年の春まで着られるお洒落“レザー”アイテムがオススメ!

ハリウッドニュース / 2013年1月2日 9時0分

オリヴィア・パレルモ、黒白バイカラーレザーJKはマストデザイン (c)Hollywood News

まだまだ寒さの続くこの季節ですが、今シーズンから来春まで長く活躍してくれるオススメお洒落アイテムがあります。それは“レザー”です。

レザーは、セレブファッションとしても人気のあるアイテムです。特にセレブ定番のライダースジャケットをこれからゲットされるという方は、自分のボディーに合ったフィット感のあるものをチョイスしてみてください。また、ワンピースやスカート、パンツといった柔らかく軽いレザーアイテムにも注目です。

春に向けては、ぜひカラーレザーを選んでみてください。クールな表情を演出してくれるレザーですが、これからはカラーレザーでお洒落に差をつけてみましょう。レザーアイテムは、ハードなだけではなく品のよさも感じられる優れものなので、さまざまなシーンで活躍してくれます。

世界中からファッションセッターたちが集結する2013春夏ニューヨーク・ファッションウィークでも目を惹いたカラーは、白×黒、ブルー、グリーン、そして華やかな差し色としても人気のピンクなどが目立っていました。これらのカラーをベースとして、ぜひお洒落の幅を広げていってみてくださいね。

ファッションウィークで注目されていたものや、すでに店頭に並ばれ始めた春夏アイテムもあります。これから加熱するバーゲンで、春まで着られる万能お洒落アイテムを見つける際の参考にしてみてください。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング