ミランダ・カー、夫オーランド・ブルームに緊張!

ハリウッドニュース / 2012年7月2日 17時40分

ミランダ・カー、産後はチャクラエクササイズで産後ボディー作りを実践! (c)Hollywood News

モデルのミランダ・カーが、妻、1児の母そしてモデル業について気になるライフスタイルを話していました。

ミランダは、ファッションマガジン「ハーパース・バザー」英版8月号でカバーを飾り、インタビューに答えています。表紙では、セクシーなランジェリーや、Azzedine Alaia[アズディン・アライア]のコルセット、Hermes[エルメス]のブレザーやジャケットを羽織り、美しい姿を見せてくれています。

出産後すぐに見事なモデル復帰をし、あちこちから質問を受けているようです。同誌のインタビューでは、モデルに復帰したころの様子をコメントしていました。

ミランダは、「また自分の体形を披露するプレッシャーは感じなかったわ。私にとって一番大切だったことは、息子に母乳を与えることで、それは私が一番やりたかったことだし、実際難なくできたわ。それから、毎朝“チャクラエクササイズ”というエクササイズを行っているの。ひねる動きを行うだけなのだけれど、10分くらいしかかからないのよ。出産後に体形を戻すにはとても良い方法よ」と、母親業と復帰に向けてのエクササイズを教えてくれました。

そんなミランダでも、夫オーランド・ブルームが復帰後のファッションショーを見に来た時は少し戸惑ったそうです。その時のことを、「私はオーランドにはショーに来てほしくなかったの。だって緊張してしまうもの。でも彼は“君に選択の余地はないよ。僕は行くからね”って感じだったわ」と、当時を振り返ってコメントをしていました。

オーランドは、愛する妻の華麗な復帰を自分の目で見たかったのでしょうね。しかしミランダにとってみれば、最愛の人の視線こそが最大のプレッシャーだったのかも?【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング