キム・カーダシアン、いつか整形手術をすると明かす

ハリウッドニュース / 2012年7月2日 13時40分

いつか整形手術をするかもしれないキム・カーダシアン (c)Hollywood News

リアリティースターのキム・カーダシアンが、いつか整形手術をすると話している。

キムはエンターテインメント誌「ナウ」に、「私はまだ整形手術をしたことないわ。でも、人々が“彼女はおしりにやった、鼻にやった”って言っているのは知っている。でも、やっていないわ」と話した。

さらに「私は反対もしていないの。お母さんが首にやったわ。すごく上手にできたと思っているの。彼女がやってほしいようにできたわ。だから、私が年を取ったら、私はクレイジーだから、たぶん何か(整形手術を)するわね」と明らかにした。

キムは以前にしわ取りのために目のきわにボトックスの注射を打っており、「目のきわのボトックスは気に入らなかったわ。私はそこにボトックスが必要だと思っていないけど、おでこにはしたいわね。眉毛の間に。私はこういうことに反対ではないわ。私は目のきわのボトックスはまだ必要ないだけよ」と語っている。

いつか自分の体に手を入れることを考えている31歳のキム。いつも多くの人に見られる仕事をしているからこそ、綺麗でいたいという気持ちが強いのだろう。キムがいつか整形手術をする日が本当に来るのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング