ミランダ・カー、今後の子作りの予定は「イエス」

ハリウッドニュース / 2012年7月2日 14時30分

息子のフリン君を抱っこしているミランダ・カー (c)Hollywood News

モデルのミランダ・カーが、夫で俳優のオーランド・ブルームとの間に子供を増やす考えである。

現在ミランダとオーランドは、2人の間に生まれたまもなく1歳7か月となる長男フリン君を育てている。

ミランダは英ファッション誌「ハーパース・バザー」に、「私が(子供を持って)一番驚いたことは、自分と子供との素晴らしい絆よ。息子が成長していくところを毎日見られることにとても影響を受けているわ」と話した。

さらに「(完ぺきな日っていうのは)息子の『ママ、ママ!』っていう声で起きることよ。最高の音なの。彼をベッドから出して、彼が私たちのベッドに入ってくるのが大好きよ。みんなで寄り添う時間なの」と語っている。

また、今後子供を作る計画については、「たぶんイエスよ。子供を持つことは一番素晴らしい経験だもの」と明かしている。

まだフリン君の子育てで大変かもしれないが、いつかミランダとオーランドから幸せな報告が聞けるのをたのしみに待ちたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング