リアーナ、髪の毛直すためにLAからロンドンまでスタイリストを呼び寄せる

ハリウッドニュース / 2012年3月2日 11時10分

金髪に変えたばかりのリアーナ (c)Hollywood News

歌手のリアーナが、乱れた髪の毛を直すためにロサンゼルスからロンドンまで自身のスタイリストを呼び寄せていたという。

先日赤髪から金髪に髪を染め直したリアーナは、宿泊中のホテルで泳いだりサウナを利用したところ、髪が大変なことになってしまったため、その髪を直すために1万5000ポンド(約193万円)支払ったと「ザ・サン」紙は伝えている。

関係者は、「リアーナがサウナから出てみると、髪の毛がもつれて乱れていたんです。コンディショナーを大量につけてみたものの、直らなかったんですよ」と語った。

リアーナは翌日、テレビ番組「ザ・ジョナサン・ロス・ショー」への出演を控えていたことから自身のスタイリストをファーストクラスで呼び寄せたと内部関係者は話している。

さらに関係者は「リアーナは知らないスタイリストにはしてほしくなかったんです」「非常にスケジュールが詰まっていたので、一番早い飛行機に乗ってもらわないといけなかったんです。お金のことなど気にしていませんでしたよ」と明らかにしている。

リアーナのスタイリストもまさかロサンゼルスからロンドンまで急に向かうことになるとは思わなかっただろう。彼女はそのスタイリストにあつい信頼をおいているようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング