ブラッド・ピット、挙式の準備にすでに13億円使う

ハリウッドニュース / 2012年5月2日 18時10分

挙式の準備中?のアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットが、婚約者で女優のアンジェリーナ・ジョリーとの挙式のために1000万ポンド(約13億円)を使ったという。

先月、7年越しに婚約を発表したブラッドとアンジェリーナ。そんなハリウッド大物カップルの挙式は、彼らのフランスの自宅で夏に行われる予定となっているそうだ。

関係者が女性ファッション誌「グラツィア」に「ブラッドは(フランスの)家をかなり大規模にリフォームしています。スペシャリストを雇っているのです」と語った。

さらに「ブラッドはすでに1000万ポンド(約13億円)も使いました。夏までに作業を終わらせようと作業員にかなりの額のボーナスを与えるつもりです。彼はさらに招待客のために飛行機が着陸できる場所も用意しようとしています。しかし、飛行許可の問題があるでしょう」と話している。

また、「ブラッドは何週間もフランス料理の試食などをしています。彼は完ぺきなメニュー、もちろん完ぺきなワインを用意したいのです。すべて(フランスの)地元のもので作られたものです」と明らかにした。

ブラッドはアンジェリーナのために、完ぺきな挙式を計画しているようだ。きっと素晴らしい挙式となるのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング