アン・ハサウェイのオールブラックコーデ、注目すべきはその足元!

ハリウッドニュース / 2014年11月2日 15時30分

オクスフォードシューズを履きこなすアン・ハサウェイ (c)Imagecollect.

現地時間10月29日ロンドンにて、女優アン・ハサウェイの私服姿をパパラッチ。トータルブラックで決めてひと際オーラを放っているアンのマニッシュコーデに注目。

この日のアン・ハサウェイのコーデの着目点といえば、やっぱり全身黒で統一しているところ。シースルー素材のブラックシャツにテラードジャケットを羽織り、さらにはボトムスのパンツやバッグまでもブラックをチョイスする徹底ぶり。
こんなブラックコーデにトライしたい時に参考にしたいのが、アンの足元。今年のトレンドでもあるオクスフォードシューズをマニッシュに履きこなし、パンツ丈は長過ぎないものをセレクトして足首を露出しているのが上級テク。これなら重かったり野暮ったい印象になるのをばっちり防止。

全身単色で統一する際には、色の引き算や肌見せなどで調整することがオススメ。特に秋冬はダークカラーのアイテムが増えて、カラーバランスが取りにくいのでアン・ハサウェイの小技を是非ご参考に!【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング