ケイト・ボスワース、マイケル・ポリッシュ監督と結婚

ハリウッドニュース / 2013年9月2日 9時30分

仲良く寄り添うマイケル・ポリッシュ監督とケイト・ボスワース (c)Imagecollect.

30歳の女優のケイト・ボスワースが現地時間8月31日に、映画監督のマイケル・ポリッシュと結婚した。

結婚式はモンタナ州のフィリップスバーグにて行われたと複数の関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。家族や友人が50人から75人ほど集まっていたそうだ。

式典は山頂で行われ、ケイトは2頭の馬に連れられて登場したという。彼女はファッションブランドOscar de la Renta[オスカー・デ・ラ・レンタ]のすその長いアイボリーのボールガウンと花柄の刺繍のチュールドレスの2着のドレスを着用した。

ケイトは2011年にポリッシュ監督の手掛ける映画『Big Sur』(13)に出演し、交際がスタート。彼女は2012年8月にファッションサイト「ヴォーグ」のブログで韓国旅行についてアップし、ポリッシュ監督を婚約者と呼んでいたことから婚約が発覚した。

ケイトとポリッシュ監督は多くの人に囲まれて素敵な結婚式を挙げることができたようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング