「glee」のディアナ・アグロンに新恋人

ハリウッドニュース / 2013年9月2日 10時0分

人気女優のディアナ・アグロン (c)Imagecollect.

人気テレビドラマ「glee(グリー)」の女優のディアナ・アグロンが、現地時間8月29日に新恋人と手をつないでいる姿を目撃された。

ディアナの新恋人として噂されているのはデザイナーでハンバーガーレストランチェーン店「Ruby’s」などのオーナーであるニック・マザーズ。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、交際したばかりの2人ではあるが、すでにかなり真剣になっていると明かしている。

また、「ニックはオーストラリア出身で、素晴らしい人です。素敵なデザイナーで、オーストラリアやニューヨークのRuby’sや、ここニューヨークのGoldie’sやEveleighなどのレストランを持っています。彼はすごくスウィートで、ラブリーな男性ですよ」「ニックは彼女のことを友達に話しています」と語っている。

ディアナは以前、俳優のアレックス・ペティファーと交際していたことがあり、最近まで俳優のクリスチャン・クックと交際していた。

ディアナはどうやら新しい恋を見つけたようで、2人のラブラブな姿が今後多く目撃されそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング