キルスティン・ダンスト、ヌード写真流出に初めてコメント

ハリウッドニュース / 2014年9月2日 17時0分

ヌード写真を流出されたキルスティン・ダンスト (c)Imagecollect.

女優のキルスティン・ダンストが、現地時間1日にヌード写真流出について言及した。

先日、キルスティンや女優のジェニファー・ローレンス、モデルのケイト・アプトンらの裸だというプライベート写真が4chanというサイトのスレッドに投稿された。ほかにも多くのセレブの携帯電話がハッキングされたという。何者かがiCloudをハッキングしたことで、セレブたちのプライベート写真が流出された。現在、FBIが調査を行っているという。

そして、キルスティンは写真流出について、ツイッターに「ありがとう、iCloud」とアップル社に対して皮肉のメッセージをつぶやいた。

現在のところ、ジェニファーとケイトが「プライバシーの侵害だ」と表明文を発表しており、女優のメアリー・エリザベス・ウィンステッドもプライベート写真流出を認めている。また、女優・歌手のヴィクトリア・ジャスティスとアリアナ・グランデは写真は偽物だとコメントしている。

キルスティンはきっとショックを受けているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング