足を折ったジェシー・J、熱狂的ファンが彼女になりたいと足を折る

ハリウッドニュース / 2012年4月3日 10時40分

足の骨を折ってギブスをはめていたジェシー・J (c)Hollywood News

イギリス人歌手のジェシー・Jの熱狂的なファンが、足が折れた彼女のようになりたくて自身も足を折ったという。

ジェシーは昨年ステージから落ちて左足を骨折し、痛み無しではハイヒールを履くことができなくなってしまった。現在ギブスは取れている。

「ザ・サン」紙によると、ジェシーの大ファンである10代の女の子が、彼女に自分の足の折れた写真と「あなたのようになるために何でもするわ」というメッセージを添えて送ったと伝えている。

関係者は「ジェシーはこのことが起きたことを恐ろしく感じています。彼女はとてもとても繊細で、優しい女の子でファンといつもつながっていたいのです。でも、この出来事はやり過ぎです。彼女はとても恐怖を感じて感情的になっています」と語った。

さらに「ファンがジェシーのようになりたくて自分自身を傷つけたことを彼女は悲しんでいます。でも、自身の安全面も怖いと感じています」と話している。

有名になるということはとても影響力があるということではあるが、ジェシー自身はわざと足を折ったわけではないため、悲しみと恐怖を感じているだろう。今後同じようなことをする人がいないことを願いたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング