ジャニュアリー・ジョーンズ、「子育てが本当に楽しい」

ハリウッドニュース / 2012年4月3日 14時45分

息子ザンダー君を愛してやまないジャニュアリー・ジョーンズ (c)Hollywood News

ドラマ「マッドメン」や「ロー&オーダー」で有名な女優ジャニュアリー・ジョーンズが、子育てを大満喫しているようだ。

昨年9月に息子ザンダー君を出産したジャニュアリーは、“素敵なハイヒール”を選ぶよりも“着心地のいいTシャツ”を選ぶようになったらしく、生活の優先順位を息子が変えたとコメントした。

現在34歳のジャニュアリーは「私は本当にラッキーだと思うわ。なぜなら、私はちょうど良い時期に、ちょうど良い年齢で、子どもを授かったんだから。確かに、生活に色気はなくなったけどね。母親になってから優先順位が変わったの」と自身の生活の変化について語った。

さらに、「仕事場にはいつも息子を連れて行ってるの。息子から離れた生活なんて想像できないわ」とザンダー君に対する思いを話した。

かつてはアシュトン・カッチャーや歌手のジョシュ・グローバン、コメディアンのジェイソン・サダイキスらと交際していたジャニュアリーだが、未だに父親の名は明らかにしていない。

シングルマザーとして子育てに奮闘しているジャニュアリーは、ザンダー君と共に楽しい日々を送っているようだ。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング