歌手アデル、今年の終わりに新曲リリース予定か?

ハリウッドニュース / 2012年4月3日 12時55分

新曲をリリースするかも? 歌手アデル (c)Hollywood News

歌手活動を5年間休業すると宣言した歌手アデルが、フランスのラジオ番組「NRJ」に今年の終わり頃に新曲をリリースする予定があると発表した。

アデルは今年の2月にファッション誌「ヴォーグ」のインタビューで、今の彼氏との時間を大切にしたいということで、これから5年間の休業に入ると宣言した。しかし、アデルは同ラジオ番組で、「今年の終わり頃に新曲を出すかもしれないわ。でも、それはどれだけ早く曲を書けるかによると思うわ」と話した。

グラミー賞を6部門受賞したアデルは、休業宣言した後も世界中から高い人気を誇っているため、あと2年くらいの間はアデルが新アルバムを制作しなかったとしても、スマッシュヒットを記録した彼女のアルバム「21」は米アルバムチャートの上位にとどまると思われる。アデルは、「もし仕事を続けていたら、彼氏と別れてしまうかもしれない。だから今は、ハッピーな曲を書くために彼とできるだけ一緒に時間を過ごしていたいのよ。恋をしているとハッピーになれるのよ」と語った。

もし今年中に新曲がリリースされるとなると、現在は彼氏とラブラブなアデルなので、今回は辛い恋愛の曲ではなくハッピーなラブソングになるかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング