ハル・ベリーの婚約者オリヴィエ・マルティネスがパパラッチにキック

ハリウッドニュース / 2013年4月3日 9時45分

ナーラちゃんを抱えるオリヴィエ・マルティネスとハル・ベリー (c)Hollywood News

46歳の女優ハル・ベリーが娘のナーラちゃんと婚約者である47歳の俳優オリヴィエ・マルティネスと共にロサンゼルス国際空港に到着した際にパパラッチに囲まれ、激怒したオリヴィエがパパラッチに蹴りをくらわしたことが話題になっている。

ハルたちはアメリカ時間4月1日にハワイ旅行から帰ってきて、ロサンゼルス国際空港に到着した。「E!オンライン」が発表した動画によると、空港から出ようとした彼らは、大勢のパパラッチに囲まれてしまったようだ。ナーラちゃんを抱えたハルは子供の安全が危険にさらされていると考え、「どいて! 子供がいるのよ!」と大声を上げていた。それでもフラッシュをたいて接近してくるパパラッチに激怒したオリヴィエが、パパラッチの男性に対して蹴りをくらわしたのだ。

そのパパラッチの男性は、車に乗り込もうとしていたオリヴィエの腕をつかみ、「なんで君は僕を蹴ったんだ?」と聞いた。それに対してさらに激怒したオリヴィエは、車にナーラちゃんを置いた後に、またもその男性を蹴ったのである。ハルはなんとかオリヴィエを車に乗り込ませて、その場をしのごうとしていた。

オリヴィエが暴力的な行為をしたことはこれが初めてではない。彼は去年の感謝祭であったアメリカ時間11月22日にハルの元恋人であるガブリエル・オーブリーと口論の末に殴りあいのけんかをして、ガブリエルの顔を負傷させ、彼の肋骨を折ったことがあるのだ。

オリヴィエに蹴られたパパラッチは、彼に蹴られたことによって、手首と脚を負傷したと主張している。もしかすると、訴訟問題に発展してしまう可能性もあるのではないだろうか。短気な婚約者に、またもハルが悩まされることになりそうだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング