オーランド・ブルームがハリウッドに殿堂入り、息子も式典に参加

ハリウッドニュース / 2014年4月3日 9時30分

ハリウッドに殿堂入りしたオーランド・ブルーム (c)Imagecollect.

37歳のイギリス人俳優のオーランド・ブルームが、現地時間2日にハリウッド通りに多くの著名人の名前が刻まれている「ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りした。

「ウォーク・オブ・フェーム」は有名な観光地で、ハリウッドで活躍してきた人々の名前が星形のプレートに刻まれている。

オーランドの式典には元妻でモデルのミランダ・カーとの3歳の息子フリン君も参加。オーランドは式典でこれまでの成功は一緒に仕事をしてきた人や友人、家族のサポートなしではありえなかったと感謝を述べ、ミランダは最高のプレゼントである息子を与えてくれたと話した。また、「僕のファンに感謝します。あなたたちなしではここにいませんでした。ありがとう」とコメントした。星が披露されるとオーランドとフリン君は寄り添いながら写真撮影を行っている。

オーランドは映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズでエルフ族のレゴラスを演じて大ブレイク。その後は『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズに出演していた。今後もハリウッドでの活躍に期待したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング