トム・クルーズの6歳の娘、年間学費300万円の学校に入学へ

ハリウッドニュース / 2012年8月3日 13時10分

離婚発表後のトム・クルーズと娘のスリちゃん (c)Hollywood News

俳優のトム・クルーズと女優のケイティ・ホームズの6歳の娘スリちゃんが、年間の学費が4万ドル(約300万円)の学校に入学するという。

今年6月末にトムと離婚を発表したケイティは、現在スリちゃんとニューヨークに住んでおり、今年新しくできるアヴェニューという学校に入学する手続きをしたそうだ。

関係者はゴシップ誌「ライフ&スタイル」に、「ケイティは熱心にスリにランチルームやバスケットボールコート、そのほかのアクティビティについて話しています。スリはとてもたのしみなのですよ」と語った。

ケイティとスリちゃんが住むアパートからとても近いというその学校は、さらに屋根の上に遊び場やバスケットボールとバレーボールコートが付いているジムまであるそうだ。同学校はアメリカのほかの都市にもあり、さらに中国、インド、アフリカやヨーロッパにもあるそうだ。

かなり豪華な施設の学校に入学するスリちゃん。両親の離婚から新しいスタートを切る彼女に素晴らしい学生生活を送ってほしい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング