雑誌で全裸ヌードを披露した美しき女性セレブたち

ハリウッドニュース / 2013年8月3日 13時30分

美しいヌード写真を雑誌で披露したことがあるミランダ・カー (c)Hollywood News

最近では歌手レディー・ガガが「Vマガジン」で大胆に全裸で開脚ポーズを披露し、歌手・女優のマイリー・サイラスの両手で股間を隠した全裸姿がプリントされたTシャツがファッションブランド「マーク・ジェイコブス」で売られるようになるなど、セレブが全裸ヌードになることは驚くことではなくなっている。今回は雑誌で全裸ヌードを大胆に披露した女性セレブを紹介する。

これまでに雑誌の表紙でヌードになった最も美しいセレブの中の1人がモデルのミランダ・カーである。2009年7月号の「ローリング・ストーン」誌の表紙で、ミランダは全裸で木に鎖でつながれているというセクシーな写真を披露した。俳優のオーランド・ブルームが2010年7月に彼女と結婚をした時、ミランダの綺麗な体を独り占めにしていることに嫉妬の声が聞こえて来ていたほど、ミランダのヌードは美しかった。

女優のジェニファー・アニストンは全裸にネクタイだけを着けているという姿で2009年の「GQ」誌1月号の表紙を飾った。想像以上のダイナマイトボディーを披露した彼女だったが、その写真であまりに胸が大きく見えたために、フォトショップで胸をより大きく見せる修正加工をしたのではないかという噂が出たほどであった。

妊娠姿でヌードになったセレブもたくさんいる。女優のデミ・ムーアが1991年の「ヴァニティ・フェア」誌8月号で妊娠7か月の妊婦ヌードを披露したことは大いなる話題になった。それからセレブが妊婦ヌードを披露することは一種のブームになり、スーパーモデルのシンディ・クロフォードは1999年の「Wマガジン」6月号で、歌手のブリトニー・スピアーズは2006年の「ハーパース・バザー」誌8月号で、スーパーモデルのクラウディア・シファーは2010年のドイツ版「ヴォーグ」誌6月号で、そして歌手・女優のジェシカ・シンプソンは2012年の「エル」誌4月号で、それぞれ妊婦姿の全裸ヌードを披露している。

今回雑誌でヌードになったセレブたちを調べていくと、ある傾向が浮かび上がった。多くのセレブが夏に出る雑誌でヌードを披露しているのである。やはり夏は人をより開放的にさせるのかもしれない。はたして次にヌードを披露するセレブは誰になるのだろうか?【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング