ブラッド・ピット、子供たちにコーラを飲ませて起こす

ハリウッドニュース / 2012年2月3日 11時25分

子供にコーラを飲ませて起こすブラッド・ピット (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットが、自身の子供たちにコーラを飲ませて起こしていると話している。

ブラッドとパートナーで女優のアンジェリーナ・ジョリーの間には養子で10歳のマドックス君、8歳のパックス君、7歳のザハラちゃん、実子で5歳のシャイロちゃん、そして3歳で双子のノックス君とヴィヴィアンちゃんの6人の子供がいる。

その子供たちはまだ手のかかる年頃ではあるが、ブラッドには子供たちを起こす必殺技があるようだ。

ブラッドはトーク番組「アクターズ・スタジオ・インタビュー」で、「聞いて。僕は子供たちに、『みんな起きるぞ。起きるんだ! はい、靴。はい、君の靴。コーラ飲んで。コカ・コーラを飲んで。全部飲んで。今すぐに! 飲んで! 飲んで! 飲んで!』って言うんだ。それで子供たちを起こすことができるんだよ」と話した。

6人も子供がいると確かに朝はかなりドタバタするだろう。しかし、コーラを飲ませるとなぜ彼らがちゃんと起きるかは謎である。ブラッドとアンジェリーナの家にはたくさんのコーラが置いてありそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング