ジョニー・デップとアンバー・ハード、結婚式はバハマで?

ハリウッドニュース / 2014年2月3日 17時0分

婚約しているジョニー・デップとアンバー・ハード (c)Imagecollect.

俳優のジョニー・デップと婚約者で女優のアンバー・ハードが、結婚式をバハマであげるそうだ。

ジョニーは『ラム・ダイアリー』(11)で共演したアンバーと2012年6月に交際が発覚し、先月2人が婚約したことが明らかになった。

ジョニーは西インド諸島にあるバハマに「Little Hall’s Pond Cay」という島を所有しており、そこで結婚式をあげるという。関係者は「デイリー・スター」紙に、「彼らは控え目な結婚式を裸足でLittle Hall’s Pond Cayのビーチで挙げます」「そのあとは、ジョニーのミュージシャンの仲間がパフォーマンスをするところで、バーベキューをします。リンボーダンスもありますよ」と語った。

さらに「ジョニーとアンバーはどちらとも大きくて、派手なハリウッドの式にはしたくないのです。彼らは2人共、とてもプライベートです」と明かしている。

ジョニーとアンバーの結婚式がかなり注目されることは間違いない。いつになるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング