オリヴィア・パレルモ、夜のお出掛けにはメタリック素材でパンチをプラス

ハリウッドニュース / 2014年7月3日 19時30分

婚約して幸せいっぱいのオリヴィア・パレルモ (c)Imagecollect.

超イケメンモデルの彼と昨年ニューイヤーズ・イヴに婚約して現在幸せいっぱいのソーシャライツ、オリヴィア・パレルモ。セレブ界きってのファッショニスタである彼女は、婚約直後からどんなウェディングを着るのかと憶測が飛び交うなど常にファッション界からの注目は高い。そんなオリヴィアの私服姿をNYの街中でパパラッチ。

目撃された時間が夜だったせいもあってか、この日のオリヴィアは珍しく上下メタリック素材の強めファッション。トップスの露出を控えめにし、スカート丈も程よい長さのものをチョイスすることによって上品さをキープ。VICTORIA BECKHAM[ヴィクトリア・ベッカム]のレザージップクラッチを合わせて、ネイルの色とパンプスの色は同系色で統一。

洋服のみならず、すっきりとまとまったシニヨンヘアも洗練された雰囲気を醸し出している一つのポイント。ヘアやメイクも合算してトータルコーディネートを組むのが上級なオリヴィア。彼女のように、お洒落なレストランでのディナーなどには「メタリック素材」でパンチを効かせてみると良いかも。【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング