デヴィッド・アークエットが婚約

ハリウッドニュース / 2014年7月3日 16時30分

婚約したクリスティーナ・マクラーティとデヴィッド・アークエット (c)Imagecollect.

映画『スクリーム』シリーズの俳優デヴィッド・アークエットが、「エンターテインメント・トゥナイト」の記者のクリスティーナ・マクラーティと婚約した。

デヴィッドは現地時間2日に約2年間の交際の末にクリスティーナにプロポーズしたと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に明かしている。デヴィッドとクリスティーナの間にはすでに生後2か月の息子チャーリー・ウェスト君がいる。

デヴィッドはカリフォルニア州のマリブにあるレストラン「Mastro’s Steakhouse」でクリスティーナにプロポーズしたとのこと。ディナーにはチャーリー君と前妻で女優のコートニー・コックスとの間にいる10歳のココちゃんもいたそうだ。

関係者は「しばらく計画していました」「彼はクリスティーナと結婚すると長い間思っていましたよ」と明かしている。

先月26日にはデヴィッドの前妻のコートニーが、ロックバンド「スノウ・パトロール」のギタリストであるジョニー・マクデイドと婚約したことを発表したばかり。デヴィッドとコートニーのどちらが先に結婚するだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング