アシュトン・カッチャーが娘の写真を公開、「スーパー可愛い」と明かす

ハリウッドニュース / 2014年10月3日 15時25分

婚約しているアシュトン・カッチャーとミラ・クニス (c)Imagecollect.

俳優のアシュトン・カッチャーが、婚約者で女優のミラ・クニスとの間に生まれた娘の名前と写真を公開した。

ミラは現地時間9月30日に女の子を出産。そして、現地時間2日にアシュトンが自身のウェブサイト「aplus」で、「ミラと僕はワイアット・イザベル・カッチャーを世界に迎えました。君たちの人生が不思議と愛、笑いと健康、幸せと好奇心、そしてプライバシーで溢れていますように。どの子が僕たちの子か分かりますか、それともそんなこと気にしますか? すべての赤ちゃんが可愛いです。アシュトン」とコメントした。そして、6人の赤ちゃんの写真と2匹の動物の写真を載せている。このサイトに載せられた6人の赤ちゃんのどれかが2人の娘ワイアットちゃんである。

アシュトンはこのウェブサイトのリンクをフェイスブックに載せて、「さぁ、どうか僕たちの家の上をヘリコプターが飛び回るのをやめてくれないか。赤ちゃんが中で寝ているよ! そして、彼女はスーパー可愛いんだ」と投稿している。

アシュトンとミラの娘ワイアットちゃんがどちらに似て育っていくかたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング