ロバート・パティンソン、2014年注目歌手のFKAツイッグスと熱愛

ハリウッドニュース / 2014年9月3日 15時0分

人気俳優のロバート・パティンソン (c)Imagecollect.

イギリス人俳優のロバート・パティンソンが、イギリス人歌手のFKAツイッグスと熱愛を噂されている。

28歳のロバートと26歳のFKAツイッグスは先週、ニューヨークで「ザ・バウリー・ホテル」のレストラン「Gemma」から出てくるところを写真にキャッチされた。

FKAツイッグスの本名はタリーア・デブレット・バーネットで、昨年9月にリリースしたEP「EP2」は10評価のうち8の高評価を受け、ビルボードの2014年の注目するべきアーティスト「14 Artists to Watch」に選ばれている。先月デビューアルバムの「LP1」をリリースしたばかりだ。

関係者はロバートとFKAツイッグスの関係について、「タリーアは彼が信じられないくらいハンサムだと思っています」と話し、共通の友人を通して知り合ったと明かしている。また、別の関係者は「まだ始まったばかりです。彼らはたのしんでいます」と語っている。

ロバートとFKAツイッグスとの関係が今後どのように進展するか注目したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング