デミ・ロヴァート、好きなタイプの男性セレブはワン・ダイレクションのあの人!

ハリウッドニュース / 2012年4月4日 14時15分

好きな男性セレブはナイル・ホーランのデミ・ロヴァート (c)Hollywood News

歌手・女優のデミ・ロヴァートが、好きなタイプの男性セレブを聞かれて、英人気ロックバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーのナイル・ホーランだと明かした。

現在19歳のデミは、イギリスの「MSNミュージック」のウェブチャットで、一番好きなタイプの男性セレブを聞かれて「『ワン・ダイレクション』のナイル・ホーランよ。とても愛らしいわ!」と答えた。現在「ワン・ダイレクション」はイギリスだけではなく、アメリカでも人気がある。

実はデミからの一方的な想いなのではなく、ナイル自身が今年の1月にアメリカのゴシップ誌「ポップスター」に、アメリカ人の女性セレブでタイプの人はと質問され、「デミ・ロヴァート!」と即答していた。

さらに「彼女に会いたいね。年齢も同じくらいだし。とても良い子のようだしね」と明かしていた。

ティーンヤングカップルといえば、デミの親友で歌手・女優のセレーナ・ゴメスと歌手のジャスティン・ビーバーが有名だ。取材メディアが双方の母国ではないこともありリップサービスととれなくもないが、お互い惹かれ合っているデミとナイルが次の大物ティーンカップルとなる可能性もないわけではなさそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング