ジェニファー・アニストンの弟は自由人?

ハリウッドニュース / 2012年4月4日 19時30分

自身とは対照的な“異母弟”を持つジェニファー・アニストン (c)Hollywood News

ジェニファー・アニストンが公には語らなかった、彼女の弟のライフスタイルが明らかになった。

女優として活躍するジェニファーには、彼女とは対照的なアレックス・ジョン・アニストンさんという弟がいて、彼は“自由奔放なサーファー”であり、現在は放浪生活を送っているのだという。

ジェニファーにとってアレックスさんは、父親は同じだが母親が違う“異母弟”とのことだ。

アレックスさんは、カリフォルニア州とアラスカ州の2箇所で生活しているらしく、彼の友人は「アレックスはいつも同じジーンズを履いて、浜辺に停めたバンでただのんびりとし、いつも砂だらけでしたよ」とオーストラリアのエンターテイメント誌「ニュー・アイデア」にて語った。

そんなアレックスさんは、14歳の頃にジェニファーがコメディー俳優のベン・スティラーと共演した映画『ポリーmy love』(04)のプレミアに出席していたのだが、それ以降は人目に触れずに生活しているようだ。

女優として忙しい日々を送っているジェニファーとは対照的に、アレックスさんは自由気ままな生活を楽しんでいるのだろう。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング