ジョニー・デップ、婚約者アンバー・ハードについて「僕に合っている」と話す

ハリウッドニュース / 2014年4月4日 10時0分

ハリウッド注目カップルのジョニー・デップとアンバー・ハード (c)Imagecollect.

俳優のジョニー・デップが、婚約者で女優のアンバー・ハードについて語った。

50歳のジョニーと27歳のアンバーが婚約したことが分かったのは今年の1月。彼女が左手の薬指にダイヤモンドの指輪をはめているところを目撃されたからであった。2人は婚約パーティーも開催し、先日ジョニーが婚約について聞かれると、「僕が指に女性の指輪をしているというのがたぶん証拠だと思うよ」と答えていた。ジョニーは最近、ダイヤモンドの指輪をはめている姿を目撃されている。

そんなジョニーは「Today Show」のインタビューで、アンバーについて「彼女は素晴らしい女の子だよ」「彼女はとても頭が切れるんだよ。南部美人で、スウィートなんだ。僕にとても合っているよ」と明かした。

ジョニーとアンバーはこれまでお互いに2人の関係をオープンにすることはなかったが、アンバーは今年2月に自身の出演する映画『3 Days to Kill』(14)のプレミアにジョニーを連れてレッドカーペットに登場していることから、2人は婚約したことで少しオープンになったようである。今後もジョニーとアンバーに注目したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング