マイリー・サイラス、子供はいじわるだと語る

ハリウッドニュース / 2014年2月4日 10時30分

人気セレブのマイリー・サイラス (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、最近の子供について語った。

マイリーはファッション誌「W」に、「子供が大好きなわけではないわ」「彼らが大好きではないの。だって、私はたくさんの子供たちに囲まれすぎていたから。たくさんの子供たちにね」「彼ら(子供たち)はクソいじわるなの。時々、子供が親に言っていることを聞くと、ビンタしたくなるわ。何か、私が子供と会った時に、彼らは『お母さん、iPhoneの使い方分からないの? 写真撮って?』みたいな感じ。私は、『ちょっと、私が子供の時にお母さんにそんな風に話してたら、電話も、コンピューターも、テレビも、すべてなしよ』って。だから、子供たちはいじわるなの」と話している。

また、「インスタグラム、ツイッター、何でも、今はみんながパパラッチよ」「すごく怖いと思わない? なんていうか、決して安全ではないの」と明かした。

マイリーは親をリスペクトしない子供たちにたくさん会ってきて、苦手になってしまったようである。過激な行動や言動が注目されるマイリーであるが、親を大切にする素晴らしい一面もあるようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング