キャメロン・ディアス、自身がデザインした靴のコレクションを発売へ

ハリウッドニュース / 2014年2月4日 12時0分

人気女優のキャメロン・ディアス (c)Imagecollect.

女優のキャメロン・ディアスが、ファッションブランドPour La Victoire[プア・ラ・ヴィクトワール、(ポーラ・ラ・ビクトレー)]から初めて自身がデザインした靴を発売することになった。

キャメロンは昨年7月に同ブランドのアーティスティック・ディレクターに就任したことを発表。2014年秋の靴のコレクションを発売することになった。

キャメロンはファッション誌「WWD」に、「初めてPLVに来た時に、(将来の)可能性があると思ったの。だって、このブランドはアイデンティティーがなかったから」と語った。さらに「私は女の子たちに『キャメロンのようになりたい』と思ってほしくないの。このブランドはそうではないの。私が履く靴についてではないの。私は彼女たちに靴を履いて、自分自身を見てほしいの」と語っている。

ファションアイコンとしても人気のキャメロン。彼女の手掛けた靴をたくさんの女性たちがたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング