ジェシカ・ゾア、アーロン・ロジャースと復縁

ハリウッドニュース / 2014年2月4日 15時0分

28歳の女優ジェシカ・ゾア (c)Imagecollect.

テレビドラマ「ゴシップガール」のジェシカ・ゾアが、NFL選手のアーロン・ロジャースと復縁したという。

現在28歳のジェシカと30歳のアーロンは2011年に交際が伝えられたことがあり、現在、再びデートをしているとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

関係者は「(クリスマスの)ホリデーに復縁しました。彼らは大晦日をたくさんの友人たちと一緒に過ごしましたよ」「彼らが別れたのは、彼女のスケジュールがしばらくクレイジーだったからです。一緒にいることができなかったのです。しかし、今はフリータイムを一緒に過ごして、良い感じですよ」と語った。

2人は現地時間1月27日に、映画『That Awkward Moment』(原題、全米公開中)のロサンゼルス・プレミアのアフターパーティーに参加していたそうで、目撃者は「アーロンとジェシカは手をつないで歩いていました」と明かしており、歌手のテイラー・スウィフトもいたそうで、テイラーはジェシカに恋愛のアドバイスをしていたそうだ。

ジェシカは昨年8月に「ゴシップガール」の共演者のエド・ウェストウィックと復縁したと伝えられていたが、彼女が復縁したのはアーロンの方だったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング