アンジェリーナ・ジョリー、6人の子供を育てるのは簡単

ハリウッドニュース / 2012年7月4日 16時30分

3人の子供たちと歩くアンジェリーナ・ジョリー (c)Hollywood News

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、6人の子供を育てるのは簡単だと話している。

現在アンジェリーナは婚約者で俳優のブラッド・ピットとの間に10歳のマドックス君、8歳のパックス君、7歳のザハラちゃん、6歳のシャイロちゃん、まもなく4歳になる双子のノックス君とヴィヴィアンちゃんの6人の子供を育てている。

アンジェリーナは英ゴシップ誌「OK!」に、「私にとって子供を育てるのはとても簡単なことなの。エネルギーを使って、自分の時間が無くてもね」と話した。

さらに「子供たちは私とブラッドの人生の大きな存在で、たくさん仕事をしないことに対して、心配やストレスは感じていないの」と語っている。

また「私は睡眠以外は(子育てによって)何か自分から奪われたと感じるものはないわ。双子も大きくなって、ママとパパは少し休む時間と一緒に過ごす時間が増えたわ」と明らかにしている。

アンジェリーナはさらに双子が赤ん坊の時が一番大変だったが、それでも美しい時間だったと話しており、彼女は子育てをとてもたのしんでいるようである。女優として活躍し、慈善活動も行う一方で、6人の子供の子育てを簡単だと言えるアンジェリーナは、やはりただ者ではないのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング