リアーナの父、クリス・ブラウンとの復縁を期待

ハリウッドニュース / 2012年7月4日 17時15分

クリス・ブラウンと交際していたリアーナ (c)Hollywood News

歌手のリアーナの父ロナルド・フェンティさんが、彼女の元恋人で歌手のクリス・ブラウンとの復縁を期待しているようだ。

リアーナとクリスは、交際していた2009年当時、クリスがリアーナを暴行し、大事件となって破局。彼女が殴られた痛々しい写真が、その暴行のすさまじさを物語っていた。事件から3年以上が過ぎ、今年になってリアーナとクリスは一緒にいるところが多く目撃されている。

そんな2人についてリアーナの父ロナルドさんは英ファッション誌「グラツィア」に、「クリスはかなり大人になったんだ。皆、過去を決別するべきだと思うよ。彼ら(リアーナとクリス)はそうしたように思うよ。カップルになるかを決めるのは彼女次第さ」と話した。

さらに「すべては彼女が決めること。ただ、彼女にとってベストなことを願っているんだ。上手くいくといいね」と続けている。

さらに「みんな失敗はするんだよ。彼女のファンたちは2人が復縁することを望んでいるよ。ファンたちは2人を完ぺきなカップルだと思って見ているからね」と語った。

自分の娘を暴行したクリスを父ロナルドさんは許しており、2人の復縁にも賛成のようである。今後本当にリアーナとクリスが復縁する日がやってくるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング