シェリル・コール、「glee」にカメオ出演か?

ハリウッドニュース / 2012年7月4日 20時20分

「glee」に出演するかもしれないシェリル・コール (c)Hollywood News

イギリス人の歌手のシェリル・コールが、米人気ドラマ「glee(グリー)」の出演交渉中だという。

同ミュージカルドラマで、チアリーディング部のスー・シルベスター役を演じている女優のジェーン・リンチは、「デイリー・スター」紙に、「シェリルの出演交渉が1年ちょっと行われていて、そろそろ契約が結ばれるはずよ。(『
What to Expect When You’re Expecting』で共演した)マシュー・モリソンが彼女のことを高く評価しているし、ドラマの若いキャストも彼女の出演を心待ちにしているわ」と語った。

さらに、「マシューがシェリルと話した時も、彼女はその気になっていたみたいなの」「シェリルは『glee』にピッタリよ。踊って歌えるもの。彼女が自分自身の役で出演したらクールだと思うわ」と明らかにした。

多くの人気歌手が本人として登場している同番組。ドラマのファンもシェリルのファンも彼女の登場をたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング