デミ・ロヴァートがセレーナ・ゴメスのフォロー解除、友人関係に亀裂か

ハリウッドニュース / 2014年7月4日 18時15分

仲良しのデミ・ロヴァートとセレーナ・ゴメス (c)Imagecollect.

歌手・女優のデミ・ロヴァートが、親友で女優・歌手のセレーナ・ゴメスをツイッターのフォローから外したことが話題となっている。

お互いにディズニーチャンネル出身のデミとセレーナは幼い頃から大の仲良し。デミは今年2月に「セレーナと私は素晴らしい友人関係をきずいているの。彼女を14年間も知っているわ。彼女を死ぬほど愛しているのよ」と語っていた。

しかし、そんなデミが現地時間2日にツイッターでセレーナのフォローをやめたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。現在デミは実際にセレーナをフォローしておらず、ファンたちはそれに気づき、2人がけんかしているのではないかと考えているのだ。デミはツイッターに、「あんたのたわごとから泳いで逃げるわ、さよなら、ビッ○」とつぶやいていたそうで、デミがセレーナに向けてツイートしたことだと憶測が広まっている。現在そのつぶやきは削除されている。

ファンたちは2人の関係が良くなってほしいと願っており、デミとセレーナの間に一体何があったのか気になるところだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング