ニコロデオンのスターのジェネット・マッカーディ、下着姿のセクシーな写真が流出

ハリウッドニュース / 2014年3月4日 16時45分

ニコロデオンのスターのジェネット・マッカーディ (c)Imagecollect.

児童向けケーブルチャンネル「ニコロデオン」のテレビドラマ「iCarly」や「サム&キャット」で知られるジェネット・マッカーディと思われる下着写真が流出し、話題となっている。

現在21歳のジェネットは、サム役でアリアナ・グランデと「サム&キャット」に出演しており、ティーンの人気者として活躍している。

しかし、そんな彼女と思われる女性がブラとショーツ姿で四つん這いになっている写真や、ブラ姿の自分自身を上から自撮りした写真が流出してしまった。まだ、本人であると決まったわけではない。

この流出に関して、リーク先として疑われたのはジェネットの元恋人でNBA選手のアンドレ・ドラモンド。しかし、彼はツイッターで、「リークについてだけれど、僕は何も関係ないよ。僕はバスケットボールに集中しているだけだ。ありがとう」とつぶやいている。

今回下着写真が流出してしまったジェネットであるが、「ホットだ」「かなり良いね」と彼女のセクシーなボディーに対しての称賛のつぶやきが多く見られた。今後彼女がどんなコメントを出すか注目されるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング