リンジー・ローハン、元彼女のサマンサ・ロンソンと復縁?

ハリウッドニュース / 2012年5月4日 10時55分

復縁したと噂されるリンジー・ローハンとサマンサ・ロンソン (c)Hollywood News

女優のリンジー・ローハンが、元彼女でDJのサマンサ・ロンソンと復縁したのではないかと言われている。

2008年に交際報道が流れたリンジーとサマンサ。大人気女優のリンジーが両性愛者だということで話題となったが、喧嘩が多く、2009年に破局している。

そんな2人が今週の初めにニューヨークのナイトクラブ「ル・バロン」で目撃された。

関係者はゴシップサイト「X17オンライン」に、「リンジーとサムはささやき合ったり、笑い合ったりしていました。2人は手を握りながらクラブを去ったのです。誰が彼女たちを見ていようと気にしていませんでした。間違いなく復縁したように見えます。まるで昔の2人のようでした。お互い大好きでたまらないのです!」とコメントしている。

リンジーとサマンサが復縁したという噂は今回が初めてではなく、昨年の2月にも復縁の報道が流れている。今度こそ本当に2人は復縁したのだろうか? 今後の動きに注目したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング