ブリトニー、デミ・ロヴァートをオーディション番組の審査員に指名?

ハリウッドニュース / 2012年5月4日 12時45分

共に「Xファクター」に出演する? ブリトニー・スピアーズとデミ・ロヴァート (c)Hollywood News

歌手のブリトニー・スピアーズが、歌手・女優のデミ・ロヴァートに米歌手発掘番組「Xファクター」の審査員として参加してほしいと考えているそうだ。

同番組は今年1月にシーズン1が終了し、女性審査員を務めたポーラ・アブドゥルとニコール・シャージンガーが降板。その後歌手のブリトニー・スピアーズが、1500万ドル(約12億円)で、次期審査員として契約が成立したと言われている。

関係者はゴシップサイト「レーダーオンライン」に、「ブリトニーはこの番組の重要なポジションです。彼女の雇用が(プロデューサーの)サイモン・コーウェルにとって最も重要でした。ブリトニーは本当にデミ・ロヴァートが番組に参加してくれることを願っています。なぜならデミは本当にブリトニーにあこがれているからです。ブリトニーはデミがリハビリ施設に行ってからファンに対してオープンで正直なところが大好きです。ブリトニーはデミとたくさん共通点があって、番組でも息がピッタリになると思っています。デミとの契約の話し合いもしています。デミが番組に出演すると思いますよ! ブリトニーは来月の撮影がたのしみなのです」と語った。

さらに「デミが正式に契約にサインをしたらサイモンは新審査員たちを家に招いてお祝いをしますよ。シーズン2の『Xファクター』はすごいものになりますね」とコメントした。

次期審査員としては女優・歌手のマイリー・サイラスも候補に挙がっていると言われていたが、ブリトニーが指名しているデミの方が可能性は高いようだ。来月の撮影現場にはデミが姿を現すのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング