キム・カーダシアンがアップした恐怖の心霊写真とは?

ハリウッドニュース / 2012年5月4日 12時10分

心霊写真をアップしたと話題になったキム・カーダシアン (c)Hollywood News

人気セレブであるキム・カーダシアンがツイッターにアップした写真が、幼い子供の幽霊が写った心霊写真なのではと話題になった。

キムはアメリカ時間5月2日に、「スコット・ディシックの車を運転すると、鏡がいらないわ!」というコメントと共に、姉コートニーの彼氏スコットの愛車であるアウディ・R8に自分が乗っている写真をアップした。なんとその写真には、車庫にあるキラキラした鏡のような車の後ろに、幽霊のような白い服を着た少女が写っていたのだ。それを見た人々は、いっせいに心霊写真だと騒ぎ始めたのである。

しかし、どうやら、それは幽霊ではなかったようだ。キムは、「私の写真に気味の悪い少女が写っているというみんなのツイートを読んだわ。あれは子供のころコートニーの等身大の写真パネルなのよ。ゴーストじゃないわ!」と書き込み、心霊写真ではないということを証明した。

こうして心霊写真の謎は解けたのだが、なぜコートニーの等身大の写真が車庫にあるのかという新たな謎が生まれている。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング