VICTORIA’S SECRETのモデルたちの2014年のハロウィンコスチュームを紹介

ハリウッドニュース / 2014年11月4日 17時0分

VICTORIA’S SECRETのモデルたちの今年のハロウィーンの仮装 instagramより

人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルたちの今年のハロウィンのコスチュームを紹介したい。

毎年10月31日に行われるハロウィンは、近年日本でも大きな盛り上がりを見せている。スタイル抜群で美しいモデルたちは、ハロウィンで普段とは違う姿を見せた。

アレッサンドラ・アンブロジオは白の猫に扮した。彼女は白のウィッグにブルーのカラーコンタクト、スパンコールの耳をつけ、白のレオパードを着用してかっこよくキメていた。

アドリアナ・リマはマーメイド姿に。緑っぽいロングヘアのウィッグを着用し、娘たちはアリエルに扮している。さらに、ベハティ・プリンスルーは夫で「マルーン5」のアダム・レヴィーンと、女優ヘザー・ロックリアとミュージシャンのトミー・リーの元夫婦のコスチュームで、80年代の仮装をした。

また、同ブランドの元モデルで、毎年ド派手なコスチュームで注目されているハイディ・クルムは、蝶に扮し、ニューヨークに登場。目も昆虫らしくリアルにし、今年も多くの人を驚かせた。

高級なドレスや美しくてスタイリッシュなファッションにいつも身を包んでいる彼女たちであっても、違った自分になれるハロウィンはきっとたのしいに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング