キム・カーダシアンが妊婦並に太る? ダイエットドリンクで減量中

ハリウッドニュース / 2012年10月4日 18時20分

減量中のキム・カーダシアン (c)Hollywood News

リアリティースターのキム・カーダシアンが、ダイエット用のシェイク「QuickTrim」で減量中だと明かしている。

キムは自身のツイッターに現地時間3日に、「数週間前からQuickTrimをまた始めたわ。6ポンド(約2.7キロ)やせたわ!!! イエイ、最高の気分よ。自信がなくなってたんだけど、今はやる気満々よ!」とつぶやいている。

「QuickTrim」はバニラやチェコレート味のシェイクを食事の代わりに飲むダイエットドリンクで、キムは広告塔を務めている。

また、キムは妊婦だった姉コートニーと同じほど体重が増えたそうで、「どうやったらコートニーと私が同じ重さだけ減量しなくちゃいけないことになるのかしら。彼女は赤ちゃんがいたのよ! 助けて!(笑)」とツイートしている。

どうやらキムは妊婦並に太ってしまったようで、「QuickTrim」の効果をまた身をもって証明しているようだ。この商品を試したい人が今後さらに増えそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング