ジェイ・Z、パラリンピックの閉会式に登場か

ハリウッドニュース / 2012年9月4日 10時40分

ジェイ・Z、パラリンピックの閉会式でパフォーマンス? (c)Hollywood News

歌手のジェイ・Zが、イギリスのロンドンで行われているパラリンピックの閉会式に登場するという。

先月29日に開幕し、今月9日に閉会するパラリンピック。そんな大イベントの閉会式でジェイはパフォーマンスを披露するそうだ。閉会式にはイギリスのロックバンド「コールドプレイ」や歌手のリアーナが登場する予定で、ジェイも彼らに加わると「デイリー・ミラー」紙は報じている。

関係者は「ジェイ・Zと(コールドプレイのボーカルである)クリス・マーティンは親しい友人で、クリスはジェイが出演できるようにしたのです」と語り、また2組がデュエットを披露すると話している。

さらに「こんなコンサートはないでしょうね。これまでのパラリンピックで最も素晴らしい終わり方になりますよ」と明らかにしている。また、ジェイは信じられないパフォーマンスを見せると約束もしているそうだ。

「コールドプレイ」とリアーナは彼らのコラボ曲「プリンセス・オブ・チャイナ」を披露する予定で、チケットはほぼ完売しているという。

閉会式はかなり豪華な顔ぶれがそろいそうだ。「コールドプレイ」とジェイのデュエットが見られるようだが、リアーナとジェイのコラボ曲「アンブレラ」も披露されることに期待したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング