R・ハンティントン=ホワイトリー、ジェイソン・ステイサムと距離を置く?

ハリウッドニュース / 2013年9月4日 17時0分

仲良くレッドカーペットに登場したジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン=ホワイトリー (c)Imagecollect.

モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、恋人で俳優のジェイソン・ステイサムと距離を置いているそうだ。

3年以上交際している45歳のジェイソンと26歳のロージー。ジェイソンが間もなくプロポーズをする噂もあったが、最近上手くいっていないそうで、距離を置いているという。関係者は「デイリー・メール」紙に「ほかの人が関わっているわけではないです。彼らはお互いをとても愛していて、(距離を置くことを)発表するつもりはありません。なぜなら、まだ上手くいくことを願っているからです」と話した。

さらに「たくさん言い争いをしていますよ。2人とも距離が必要なのです」「彼らの間には20歳の年齢差があるのです。問題はありますよ」と語っている。

しかし、ロージーはファッション誌「エル」の10月号で、「もっとも美しいことは、彼(ジェイソン)がいることで世界のどこにいても家にいると感じることができることね」と話している。

ロージーとジェイソンがお互いに深く愛し合ってることに間違いはないようだが、今後2人の関係はどうなるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング