「アメリカン・アイドル」の新シーズンの審査員が決定

ハリウッドニュース / 2013年9月4日 14時55分

「アメリカン・アイドル」のシーズン13の審査員を務めるジェニファー・ロペス (c)Imagecollect.

米オーディション番組「アメリカン・アイドル」のシーズン13の審査員が発表された。

シーズン12で審査員を務めた歌手のキース・アーバン、シーズン10と11で審査員を務めた歌手・女優のジェニファー・ロペス、そして歌手・俳優ハリー・コニック・ジュニアが審査員を務めることが正式に明らかになった。3人は現地時間3日にすでにボストンでのオーディションに参加している。

3人はさっそく審査員としての仕事初日の様子についてツイッターにツイート。ハリーは「アメリカン・アイドルに参加できて、とてもうれしいよ!!! 今朝、すでに妻と娘たちの審査をしてきたよ」とつぶやき、ジェニファーは食事中のハリーの写真を載せて、「私を審査しないで」とツイートしている。また、キースも「ボストンでアメリカン・アイドルの初日のセットにいるよ!! ジェニファーとハリー・スタイルズと働くのは最高だね」とつぶやいた。キースは人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと同じハリーという名前を持つハリー・コニック・ジュニアに対して、冗談を言ったのである。

シーズン12の審査員はキース、ランディ・ジャクソン、歌手のマライア・キャリー、ニッキー・ミナージュが務めていた。

シーズン13は来年1月にアメリカで放送がスタートする予定。ジェニファーが番組に戻り、ハリーが新たに加わって、シーズン13が盛り上がることが期待されるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング