アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット、新婚旅行は仕事と一緒に

ハリウッドニュース / 2014年9月4日 17時0分

ハリウッドの大物カップルであるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー (c)Imagecollect.

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、俳優のブラッド・ピットとの新婚旅行について語った。

アンジェリーナとブラッドは先月23日にフランスのシャトー・ミラヴァルで結婚式を挙げた。2人は3人の実子と3人の養子を育てており、友人と家族の合せて20人が出席している。

2人は新作映画『By the Sea』(原題、2015年アメリカ公開)で映画『Mr.&Mrs. スミス』(05)以来の共演を予定している。間もなく撮影が始まるため、ハネムーンは仕事と一緒になるという。アンジェリーナはゴシップ誌「ピープル」に、「私たちは深い悲しみと大変な結婚を乗り越えることについての作品に取り組んでいるの」「それが私たちのハネムーンになるってことで、私たちはとても面白いと思ったわ」と語っている。

アンジェリーナはこの作品の脚本と監督も務めており、地中海のマルタ共和国でのロケーションを探しているという。

リラックスしたハネムーンとなるわけではなさそうだが、愛するブラッドと一緒に仕事をすることはきっとハネムーンと同じくらいたのしいのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング