ライアン・ゴズリング、車にひかれそうだった女性を救出!

ハリウッドニュース / 2012年4月5日 12時10分

車にひかれそうになった女性を救ったライアン・ゴズリング (c)Hollywood News

俳優のライアン・ゴズリングが、タクシーにひかれそうになった女性を間一髪のところで救出したようだ。

イギリス人のローリー・ペニーさんは現地時間4月3日の夜にニューヨークで、道路を横断しようとしたところ、イギリスとは違いアメリカの車道は右側通行(英は左側通行)ということを忘れてしまい、彼女は危うくタクシーにひかれそうになってしまった。そこに偶然居合わせたライアンが、ひかれそうになった彼女を引き戻し、事なきを得たとのことだ。

ローリーさんはツイッターに、「私がタクシーにひかれそうになった時、あのライアン・ゴズリングが助けてくれたのよ! 道路を横断するとき私は右側を見ていなかったの。そしたら、ライアンが私を引っ張って助けてくれたの!」とライアンに助けられた感動をツイートした。

さらに、「ライアンは『ラッキーだったね』と私に言ってくれたわ!」ともコメントした。

映画の中だけではなく、現実でもかっこいい行動を取り女性を助けたライアン。彼の女性ファンは今以上に増えていくことだろう。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング