リアーナ、元彼クリス・ブラウンとの接触への批判「受け入れるのは難しい」

ハリウッドニュース / 2012年4月5日 16時30分

元恋人クリス・ブラウンとまだ連絡をとっているリアーナ (c)Hollywood News

歌手・女優のリアーナが、元恋人で歌手のクリス・ブラウンと連絡をとっていることを批判されて「受け入れるのは難しい」と話している。

以前リアーナは、クリスと交際していたが、2009年2月に彼がリアーナを暴行し、大事件となって2人は破局している。

同事件から3年が過ぎたが、最近リアーナとクリスがまた連絡を取り合ったり、会ったりしているようで、そのことに対し世間の批判もある。

リアーナは批判されることに対してファッション誌「エル」に、「人々が言うことを尊重はするわ。みんな考え方が同じではないのよ。でも、私にとってそれ(批判)を受け入れるのは難しいわ。でも、理解はする」とコメントした。

さらに「人々はブログとかわめくことに時間を無駄にしているの。それでもいいわ。それで彼らのことを嫌いになったりしない。だって、私は明日も同じ人だもの。私がやりたいことをやるわ」と話している。

どうやらリアーナは、誰に批判されようと元恋人のクリスと連絡をとっていたいと感じているようだ。リアーナ自身にしかわからないクリスのことはあるのだろうが、批判する人々はリアーナのことを想って言っているのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング