ロブ・カーダシアン、新恋人はモデル?

ハリウッドニュース / 2013年4月5日 12時50分

レストランから出てきたナザ・ジャファリアンとロブ・カーダシアン (c)Hollywood News

リアリティースターのロブ・カーダシアンが、モデルのナザ・ジャファリアンと熱愛を噂されている。

ロブは最近、黒髪の美女と一緒にいるところを目撃されており、関係者はゴシップ誌「イン・タッチ」に「彼女の名前はナザ・ジャファリアンです。彼女は(イギリスの)ロンドン出身ですよ。この2週間ずっと彼女は彼と一緒です。ロブの親友が彼に紹介しました」と明かした。

ナザはロブと一緒に彼の姉でリアリティースターのキムの恋人である歌手のカニエ・ウェストらとイギリスのロンドンのクラブで一緒にいるところも目撃されているほか、すでに彼の家族とディナーをたのしんでいる姿もキャッチされており、彼の家族とも仲が良いようだ。

また、その関係者は「彼女の元彼は(NFL選手の)ショーン・フィリップスです。彼は何年か前に、(ロブの姉の)クロエと交際していました」と語った。

ロブといえば、昨年歌手のリタ・オラと交際していたが、自身のツイッターにリタが複数の人と浮気をしていたと思わせる発言をしていたことからかなり話題となった。

新たな恋を見つけたロブ。ナザとの関係は今後どうなっていくだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング