セレブが下着姿の写真を次々と投稿! #mycalvinsとは?

ハリウッドニュース / 2014年4月5日 20時0分

Calvin Kleinの下着をクールに着こなす女優のヴァネッサ・ハジェンズ Instagramより

最近、多くのセレブやモデルたちがインスタグラム上に下着姿の写真を投稿している。これはCalvin Klein[カルヴァン・クライン]が実施している下着キャンペーンで、セレブに同ブランドの下着を着けた写真を#mycalvinsというタグをつけてソーシャルメディアで発信してもらうというもの。このキャンペーンに参加したセレブの写真を振り返ってみよう。

まずは女優のヴァネッサ・ハジェンズ。黒色のボクサータイプのアンダーウェアを身に着け、カメラに向かってポージング。大人っぽい雰囲気が素敵な一枚だ。同じ黒色の下着を身に着けているのは、ラッパーのイギー・アザリアとモデルのパク・スジュ。普段からセクシーなイギーだが、アップされた写真ではセクシーさは抑えられ、下着を前面ににプッシュしている。

モデルのミランダ・カーはホワイトのアンダーを着用。パンツからチラリと下着を見せ、さりげなくCalvin Kleinをアピール。リアリティ番組スター、キム・カーダシアンの妹でモデルのケンダル・ジェナーは上下とも同ブランドの下着を身に着け、笑顔をのぞかせている。

最後に、歌手のジャスティン・ビーバーは#mycalvinsのタグを付けずに写真を公開。トップレスにシャツを1枚羽織っただけの彼だが、着ているボクサーには「Calvin Klein」の文字が。どうやら、ジャスティンも同ブランドのファンのようである。

憧れのセレブが着けているCalvin Kleinの下着。今回のキャンペーンにより、多くのファンが同ブランド下着を手に取っていることだろう。【三澤 明里】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング